忍者ブログ
大好きなお花やお菓子そしてペイント作品のご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
Chieko
性別:
女性
リンク
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレットからスマホに変えて、気軽にブログを更新出来るようになりました。
なぜなら一眼レフ並みのカメラ機能なのでデジカメが、必要なくなったから。
それでも平日はなかなかブログをアップ出来ないので本日2回目ですが連投します。

突然伯父から宅急便が届きました。
私に似合いそうだからと夏のバッグを贈ってくれたのです。
今まで娘には色々プレゼントしてくれてますが私の誕生日にプレゼントを贈ってくれたことがなかったのでびっくり!
電話したら「今月誕生日だったか?」と。
それはそれで嬉しいサプライズでした。

娘と息子もプレゼントをくれました。
娘はANTEPRIMAの日傘、息子はアフタヌーンティーのお弁当箱とお箸。
娘が「お母さんの誕生日くらいプレゼントあげなよ」と息子にメールしてくれたらしく数年ぶりにくれました。
最近お弁当をさぼっていたのでまた作らなきゃですね。


ダンデライオンのカカオニブハニー
息子の彼女から鎌倉デートのお土産にいただきました。

先日息子が初めて彼女を紹介してくれました。
気さくで可愛いお嬢さんに息子はデレデレ。
その時に私がご馳走したのでお礼にとくれたのです。
「これ高いから」と息子。
言われなくても知ってます~


先日友人にコストコに連れて行ってもらいました。
幕張がオープンした時だから17年ぶり?
事前にお薦めを教えて貰ったので厳選するつもりだったのですが
テンションが上がりすぎて購買欲が止まらない。
やっぱりお買い物は楽しいな~


夕飯に買っちゃいました。
綺麗に切り分けられないので最後は骨ごと鍋で煮込んで
うどんの出汁にしたりトマト缶と煮込んだりしました。
699円で大満足!


もう食器は買わないと決めていたのに友人とお揃いで買っちゃいました。
でも色々使えそうでしょ?


500円玉位の小さめのマカロン。
24個入って1358円だから1個60円位かな。
マカロンにしては安いけど普段使いには贅沢なお菓子。
少しずつ解凍して食べなきゃ。
冷凍のマカロンは初めて食べたけど意外と美味しい!

あとはコーヒーとか、キッシュ、冷凍のカキなんかを購入。
駅から近いから帰りは友人の家の近くの駅まで送ってなんて言ってた自分が恥ずかしい(*/□\*)
結局、家まで送ってもらい申し訳ないことをしました。

そういえばコストコでもある俳優さんが来ていて目があってしまいました。
お忍びだったようなので名前は控えますが最近芸能人に遭遇することが多いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 不思議な花園。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]