忍者ブログ
大好きなお花やお菓子そしてペイント作品のご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
Chieko
性別:
女性
リンク
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からある試験を受けました。
普段あまり緊張感の無い生活を送っているので
手が震え、冷や汗をかきました(-_-;)
お陰様で点数は想像以上に良かったのですが
この年齢になっても慌ててしまう自分に
ちょっとがっかり(゚◇゚)ガーン
まあ、良い経験が出来た気がします。

午後からは教室だったのですが
帰り道に何やら賑やかな音楽が聞こえてきました。


都橋を渡った辺りから野毛の交差点までの間で
大勢の人が盆踊りをしています!

野毛の「ジャズde盆踊り」というイベントだそうです。
ジャズの生演奏に合わせて浴衣を着た人や
飛び入りらしき人達まで老若男女が踊っていました。


子供達はメリーゴーランドに乗って楽しそう。

野毛にはジャズ喫茶も多いのでジャズ好きな人達が
沢山訪れるのでしょうね。
焼き鳥のいいにおいもしていました!
明日も開催するみたいなので
是非踊りに来て下さい(^o^)


PR

Copyright 不思議な花園。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]